

アニメ公式ページの件

放送日が決まったみたいですね。


「BS11にて2009年4月11日より放送開始」




BSなのか!?


わが新居ではBSが見れるのだろうか?

以前、いちご100%のラジオ番組を聴くためだけにAMラジオを購入したことは
ありましたが、今回だけのためにBS導入というのはさすがに無理かも…



いや、今春から同居する弟ならきっとBSの導入もやってくれるかm…


※弟はテレビを2台同時に見つつ、ビデオに別番組を録画するほど、
テレビ大好き人間なのですよ。



いやいや、そんな弟だからこそ、親が反対しそうだ…

でも、やっぱり放送日に観たいお。


---

ちなみに、公式サイトによると

>●配信
>・バンダイチャンネル(PC)他にて2009年4月13日より毎週月曜日ネット配信開始!


らしいので、BSがなくても一応観れないわけではなさそうです。
更新が遅れるのは致し方ないとはいえ。
---



次に、キャストについて。

武居がいない???

ということは武めぐはお預け????


そうだとするとこのお方はたいそう残念がられるに違いない…。







---
あとは、小説の発売日も決定したようです。

3月23日発売らしいです。


とりあえず、今週号のWJの広告(第1話のセリフだけ書き換え)が
面白かった。

今度うちでもやってみよう。





テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

いいよね~

僕ドラマCDもってないんでうらやましいです!
今ニコ動でうpしてくれるの待ちなんですよ((笑
ないんですけどw
やっぱりいいですよね!初恋限定、改めて思う!

健 様>
最近は某所も取り締まりが厳しいですからね
ぜひぜひ買ってあげてくださいな

こんにちわー

ご無沙汰しています~
そうなんです・・・ずっと武居先輩のキャストが発表されなくて・・・
悔しい!
うちの実家はBS映るので録画はするつもりですけど、悲しいです。
弟さんとの共同生活、楽しそうですね!

武めぐラバーとしては神奈さんの新刊にワクワクが止まりません!
サークルカットだけでもドキドキしてますよ。
神奈さんが関西圏に御住まいならアシスタントに行ってるところです(笑)
楽しみにしておりますので、頑張ってくださいね

マレ 様>
お久しぶりですー。
マレ様もお引越しとのことですが、いかがでしょうか?
私は引越しのおかげで20日の新刊が怪しくなってきました。
いや、2年間で買った同人誌が多くて多くて(ぇ

>武めぐラバーとしては神奈さんの新刊にワクワクが止まりません!
>サークルカットだけでもドキドキしてますよ。
3月の時点で、すでに時間との戦いですが、
何とか期待を裏切らないようがんばります…

PS.8月ぐらいまで、本を描くにはあまりにも時間がないので、
もしかしたら本当にアシスタントお願いするかもしれません…

わーい

私もマンガが半端なく多くて…もうすぐ引越しなのに泣きそうです

アシスタント伺いますよー!新しいお住まいはこちらな方なんでしょうか
武めぐについて語り尽くさせてくださいね
初恋オフ会とかあればいいのにと思います

残念ながら、新居は東京なんですよー。
(2人で住むにはかなり狭い!!!)

アシお願いするときは、デジタルか
こちらからお伺いすることになるかもしれません。
18きっぷ一枚ですぐにでも移動できますので(ぇ


関東では何回かオフ会はやっているのですが、
今度は関西オフ、やりたいですねぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigonanchara.blog121.fc2.com/tb.php/96-5cdaf104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

お知らせとか

『あねどきっ』合同誌

各イベントにて頒布中!

非公式Twitter(@kanna_huha)

ブログ管理人の非公式さえずり

プロフィール

神無文葉月@ただひたすら。

Author:神無文葉月@ただひたすら。
作品に感想・考察を加えているサイト。
(同人活動の参考にするため?)

リンク、TB、どうぞご自由に。
リンクされたサイトに逆リンクを貼ることが
あるかも?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンクのページ

ブログ内検索

RSSフィード

