スポンサーサイト


第6話 心配性の兄

まず、少しばかり個人的なお話を。

冬コミ、落ちました。


一応ToLOVEるで申し込んでおいたんですが、
初恋限定。も描きたいな~と思っていただけに残念。

まあ、次回申し込みはどうするか、
まだぜんぜん考えていないんですけども。

---------------------------------------------

さて、今回は、ブラコンだのシスコンだの、
最近の河下先生が得意としている(?)お話です。

まずは、こいつから。
<2ページめより>




妹に欲情するという感覚、姉妹のいない私にはわかりかねますが、
本当にこういう奴っているんでしょうか?

しかし、お相手(妹)はなかなか強敵のようで…

<3ページめより>




なんか、あのお姉さんを思い出しました。

<第2話21ページめより>


さて、次のカップルは…

<4ページめより>




こいつか?
<4ページめより>




でも、正面から否定しているが…

<7ページめより>





全くそんなことなかった。

一方、有原(兄)は…
<8ページめより>





ひどい差だ。

さらに、妹の同級生は冷ややかで…
<9ページめより>




ちなみに、千倉(兄)はすごく美形でした。
ところで、土橋兄(いるとすれば)も、スポーツマンなんですかね?


そして、有原兄は、妹から、信じがたい一言を聞くのでした…

<13ページめより>




「ああっ、もう財津くん大好きぃ~」
「どっしゃあー」


しかも、さらに信じがたいことに、財津といえば…
<14ページめより>




財津=野獣。
怖い。めちゃくちゃ怖い。

本当は妹が惚れているのは財津(弟)なんですけどね。

そして、兄は壊れた。
妄想を始めた。
<15ページめより>




なんか、銀杏BOYZあたりの歌に出てきそうな妄想だ。
参考:
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%8A%80%E6%9D%8FBOYZ


さらに、さらに、兄は実験を始めた。
<16ページめより>




や、山本さん!!!危ない!!!

<18ページめより>




むちゃくちゃ危ないぞ。
いろいろと。

何をしゃぶっらせた!有原!!!

しかも、オマエ、ちょ、
<19ページ>




それ、妄想だろ。

<15ページめより>





もはやただの変質者でしかない有原兄ですが、
もっと困ったことに、山本さんが…
あの、みんなの山本さんが…
<19ページめより>





ちょ、待って、山本さん!!!!!
そんな変質者にドキドキしないで!!



---------------------------------------------
かなりぶっ飛んだ&スリリングな展開に、
次回が楽しみです。

やっぱり河下先生は引きが上手いよな…

某所でも指摘されていましたが、
今のマンガ界では貴重な存在なのではないでしょうか?

テーマ:初恋限定。 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

新キャラは出てくるんですよね。巻頭カラーで顔が出てないキャラクターとかですね。新キャラですね。100人ぐらいですね。

どうなんでしょ?
現状でも今までの河下作品からするとありえないくらい
キャラ数が多いので、これ以上キャラを増やすとすれば
私は不安感さえ感じるのですが…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigonanchara.blog121.fc2.com/tb.php/9-23416361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

お知らせとか

『あねどきっ』合同誌

各イベントにて頒布中!

非公式Twitter(@kanna_huha)

ブログ管理人の非公式さえずり

プロフィール

神無文葉月@ただひたすら。

Author:神無文葉月@ただひたすら。
作品に感想・考察を加えているサイト。
(同人活動の参考にするため?)

リンク、TB、どうぞご自由に。
リンクされたサイトに逆リンクを貼ることが
あるかも?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンクのページ

ブログ内検索

RSSフィード

