スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミ、お疲れ様でした

冬コミ、お疲れ様でした。

私は下記の記事のように「MK-M2 seeker」様のスペースで
拙いながら売り子のお手伝いをしていたわけですが、

いろいろと濃いトークができて面白かったです。


また、サークル主のあずきさんに多大な迷惑をかけながらも(ぉぃ
多数のサークルさんを回ることができました。
本当、あずきさんには感謝。



まだ読んでいませんが、これからじっくりと拝見したいと思います。


次回の夏も申し込む予定ですが、まだ詳細については検討中なので、
後々報告したいと思います。


ではよいお年を。

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

良いお年を~

「To LOVEる -とらぶる- 考察」の冬川です。

 2008冬コミでは、わざわざ弊スペースまで来ていただき、本当にありがとうございました。今回の冬コミではイチゴなんちゃらさまはサークル参加しておられなかったようですが、また夏コミで会える日を楽しみにしております。

 おかげさまで私の新刊も好評でした。良かったです。

今回は残念ながら抽選漏れでしたが、夏こそは参加したいです。
当日は無理を言ってしまい申し訳ありませんでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigonanchara.blog121.fc2.com/tb.php/75-64f31c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

お知らせとか

『あねどきっ』合同誌

各イベントにて頒布中!

非公式Twitter(@kanna_huha)

ブログ管理人の非公式さえずり

プロフィール

神無文葉月@ただひたすら。

Author:神無文葉月@ただひたすら。
作品に感想・考察を加えているサイト。
(同人活動の参考にするため?)

リンク、TB、どうぞご自由に。
リンクされたサイトに逆リンクを貼ることが
あるかも?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンクのページ

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。