スポンサーサイト


夏コミ、お疲れ様でした

夏コミ、お疲れ様でした。

無事、本が出せたのでよかったよかった。
お越しいただいた皆様、ありがとうございます。


男性向けスペースに置かれた非18禁本でしたが、
見ていただける方がいらっしゃってうれしかったです。

次回は評論スペースで出展しようか、目下検討中です。

---


さて、不覚にも、刷りすぎたが故に、ちょっと在庫を抱えすぎてしまったので、
急遽、新刊の通販を始めたいと思います。


新刊「初恋限定。をただひたすら読んでた。」を送料込み¥400にてお分けいたします。
詳しくは、コメント欄にご記入いただくか、kanna.ichigo@gmail.comまでメールをお送りください。
折り返し、詳細については連絡いたします。

一応、期間は1ヶ月くらいを目途にしています。
すぐには返信できないかもしれませんが、気長にお待ちください。


よろしくお願いします。



テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

すいません、メールって、パソコンから送っても携帯から送ってもいいんですよね?

2008-08-19の方>
できるだけ、PCから送っていただけると助かります。
ちょっと、文字数が多くなるかもしれないので。

ああ、なるべくパソコンでですか…昨日携帯からメールしちゃいました。すいません…
あ、あの「コノハナサクヤ」をもじった感じのアドレスのやつが私です(淡い桜みたいな意味の)。
次からはパソコンでメールするようにしますね(パソコンは親のだからいつも出来るわけではないですが…)

あ、もう携帯に送っちゃいました。

>パソコンは親のだからいつも出来るわけではないですが…
そういう事情でしたら、携帯からでも結構です。

メール、届きましたでしょうか?

あ、ありがとうございます。
じゃあ携帯で。それとメールも届いたので、了解の返信もしておきました。

「To LOVEる -とらぶる-」考察の冬川です。

 本当に遅くなってしまいましたが、夏コミの時はわざわざ弊スペースまで来ていただいてすみみせんでした。

 本も、作品に対する愛情のわかる傑作でしたよ。まさかのドラマCD+アニメ化ということで、これからも幅が広がりそうですね。

 もし冬コミにも行かれるようでしたら、よろしくお願いいたします。

冬川 様>
こちらこそ、夏コミではお世話になりました。
冬も一応申し込みましたので、また立ち寄らせていただくことに
なるかもしれません。そのときはよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigonanchara.blog121.fc2.com/tb.php/63-18c7b791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

お知らせとか

『あねどきっ』合同誌

各イベントにて頒布中!

非公式Twitter(@kanna_huha)

ブログ管理人の非公式さえずり

プロフィール

Author:神無文葉月@ただひたすら。
作品に感想・考察を加えているサイト。
(同人活動の参考にするため?)

リンク、TB、どうぞご自由に。
リンクされたサイトに逆リンクを貼ることが
あるかも?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンクのページ

ブログ内検索

RSSフィード

