スポンサーサイト


単行本3巻

ずいぶんお久しぶりになってしまいました。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。


久しぶりの更新・第一弾として、単行本3巻についての記事です。

ジャンプSQの読みきりと、河下先生のコメントについての
考察記事は、明日以降、更新します。


-----------------------------------------------------------


3巻。まずは巻頭のこのコメントが気になります。


<巻頭コメント>




!!!

以前、乳首修正アンケートを行っていた当ブログ。
参考

私は、修正反対派として、日夜工作活動に励んでおりましたが
(本当か?)



私に謝られたような気がします。
なんか、ごめんなさい。


もう、中、読みたくないよ

といいつつ、最後のページから読み始める私。






いてもたってもいられないので。






---

<4ページめより>



↑わかりにくいですが、下着つけてない+水かけられた の図
胸にうっすらと…






ぐはっ!!!!

超えてはいけない線を越えてるっ!!!!!!




ついにやっちゃいましたか…








(この時点ではまだジャンプSQを見ていません)




解禁といっても、ただ解禁だけじゃないのが河下先生。
描写が(あらゆる意味で)上手いです。

ストーリー的にも画的にも。



私、今まで、いろいろな主張をしていました。
修正反対論者でした。


今でも、心境は複雑です。



きっと、河下先生も、本当に悩まれたに違いない






でもでも。
そんな心境でも、きっと、このサイトは関係者様に読まれているようなので、
一言書かせていただきます。




ありがとう、ございました。



これを伝えたい。だからこそ、本日の更新とさせていただきました。
(本当はSQの読みきりについても書きたいのですが、またの機会に。)


そあこちゃんは今回もすごかったよぉ…

---


完全に、限定少女。の感想になってしまいましたが、
単行本3巻の感想は、こんなものです。








この後、ジャンプSQを読んだ私は、
さらに興奮していたのですが、それはまた次回ということです。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigonanchara.blog121.fc2.com/tb.php/55-2914fe34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

お知らせとか

『あねどきっ』合同誌

各イベントにて頒布中!

非公式Twitter(@kanna_huha)

ブログ管理人の非公式さえずり

プロフィール

神無文葉月@ただひたすら。

Author:神無文葉月@ただひたすら。
作品に感想・考察を加えているサイト。
(同人活動の参考にするため?)

リンク、TB、どうぞご自由に。
リンクされたサイトに逆リンクを貼ることが
あるかも?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンクのページ

ブログ内検索

RSSフィード

