スポンサーサイト


同人イベントの季節(近況報告)

世間は連休。

連休「だから」なのか「なのに」なのか、よく存じませんが、
昨日から、弊ブログへのアクセス数が急激に増えています。

・アキバblogさん:
 おっぱい増量 「初恋限定。2巻」発売
・にゅーあきばどっとこむさん
 「初恋限定。」第2巻に乳首追加なし。エロ度はアップ!
・MOON CHRONICLEさん
 5月4日のニュース

にて、記事が取り上げられました。
ご紹介ありがとうございます。


(でも、一時間で、一日分のアクセスがあって、
一日で、一か月分のアクセスがある状況には動揺を隠せませんでした。
アクセス解析、壊れちゃった?と一瞬疑いました。)


さて、そんな状況を尻目に、私は知人の同人誌のアシスタント作業により、
半軟禁状態。
行きたい旅行も行けない。
(もっとも、就活に疲れて、いいかげん現実逃避の旅行
やめたいと思うようになったのも理由のひとつかもしれません。)

軟禁された腹いせに、手伝った作品を、ここで紹介しちゃいます。

5/5 コミティア84
た21a 恐竜の卵


の本です。(明日です。)

触手がウネウネして気持ち悪かったですが、
貴方の嗜好が一致する場合においては、大変な名著かと思います。
是非、お立ち寄りください。よろしくお願いします。

私も、見るのが嫌になるほどトーンを貼りました。
当ブログとの志向が全く異なる作品ですので、リンクは貼りません。

※当日、私も、もしかしたら会場に座っているかもしれません。
(座ってないかもしれません。)



あれ、これじゃただの宣伝?になってますね…どうも失礼しました。






この後、またもう一件手伝わないといけないんだよな…

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigonanchara.blog121.fc2.com/tb.php/49-3519d620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

お知らせとか

『あねどきっ』合同誌

各イベントにて頒布中!

非公式Twitter(@kanna_huha)

ブログ管理人の非公式さえずり

プロフィール

神無文葉月@ただひたすら。

Author:神無文葉月@ただひたすら。
作品に感想・考察を加えているサイト。
(同人活動の参考にするため?)

リンク、TB、どうぞご自由に。
リンクされたサイトに逆リンクを貼ることが
あるかも?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンクのページ

ブログ内検索

RSSフィード

