スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第19話 チョコレート・ボマーの憂鬱2/3(投下-drop-)

3話シリーズの第2弾?
チョコレート・ボマーシリーズです。
(でも、バレンタインシリーズは今回で3回目です。)

「初恋限定。」も「サラダデイズ」のように続き物が多くなるんでしょうか?



山本さんの周りが騒がしい今日この頃、みんなの恋の行方は…

そして、謎のヘルメットの正体は…


また、今回も各キャラごとに見ていきましょう。
----------------------------------------------------

○別所 小宵
あゆみちゃんと同盟を組んだ彼女。
早速作戦会議。

<2ページめより>


<3ページめより>




武道家・有原あゆみを従えて、大魔王山本のもとへ…


<7ページめより>




大魔王は一瞬で見破った!


○有原 あゆみ

山本さんの恩恵が一番大きそうな彼女。
自分の好きな人が山本さんに夢中な上に、
シスコン兄貴を処理引き取ってくれるわけだし。
ちなみに小宵を引き取ってくれる人は現れるんでしょうか?

彼女の目下の悩み、財津兄の相談相手も山本さんなんですけどね。


そんなわけで、あゆみちゃんにとって、山本さんの動きが
この恋を成功させるキーになっているわけで。

<9ページめより>



うん。正論でしょう。
発言の裏に隠された事情は置いておいて。





○有原 有二

今年は、妹からチョコレートをもらえないらしい。



前回、あれだけガンバって食べたのに。

<17話めより>




でも、お兄ちゃんのラブ運絶好調の予感!







ほら、山本さんから電話がかかってきたよ!?


<15ページめより>



顔が面白いです。
電話一本で、妹大好きな兄をここまで変化させてしまう魔力


ちなみに、彼の友人、良彦クンの場合はこんな顔でした。

<7話より>







○ヘルメット
前話の記事で、アンケートを取ったのですが、
(リンク:第18話のヘルメット男の正体は?

今回もヘルメットの正体は明かされませんでした

<13ページめより>


気絶しているのに。

ちなみにあゆみちゃん、このとき手をケガしたみたいですが、

<14ページめより>



<17ページめより>



手が治っています
昨日チョコレート作れないっぽかったのに。

やっぱり、兄に作りたくなかったから、仮病だったんですかね。




○山本 岬

<12ページめより>


男からも女からも愛される。
やっぱり、山本さんは大魔王です。





----------------------------------------------------

とにもかくも、ヘルメットの正体が気になる展開でした…
山本さんの名前を知らないことから、操ではなさそうですし、
有二&良彦でもなさそう…

展開的には、新キャラの可能性が出てくるわけですが、
気絶したのに正体が明かされていない現状を見ると、
このまま名前も出てこないキャラクターの可能性も…?


次号、長かったバレンタインデー編に決着が着くのでしょうか?

テーマ:初恋限定。 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

江ノ本妹の動向が不明ですが、楠本君に渡したかどうか気になる所です。。。

http://blog-imgs-18.fc2.com/i/c/h/ichigonanchara/19_0016.jpg

こんな奴に本命チョコを渡さないといけない慧には同情を禁じ得ません…

ボマーくんでした・・・汗

名無し殿>
早売りですか?
当方、早売りを手に入れられる環境でないので何とも…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigonanchara.blog121.fc2.com/tb.php/35-4cf2f220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初恋限定。第19話 これぞ正統派ツンデレ!山本さんの揺れる思い!

確認しておきますが山本さんは、? 有原有二が好きなわけです。しかし何故か「ギロツ」としてしまいます。なかなかいいツンデレですね&hell...

迷ってそれでも出した答え。

初恋限定。ハツコイリミテッド 第19話 「チョコレート・ボマーの憂鬱2/3 投下―drop―」 あゆみと小宵の作戦会議からの開始。 まあ、まず、作...

«  | HOME |  »

お知らせとか

『あねどきっ』合同誌

各イベントにて頒布中!

非公式Twitter(@kanna_huha)

ブログ管理人の非公式さえずり

プロフィール

神無文葉月@ただひたすら。

Author:神無文葉月@ただひたすら。
作品に感想・考察を加えているサイト。
(同人活動の参考にするため?)

リンク、TB、どうぞご自由に。
リンクされたサイトに逆リンクを貼ることが
あるかも?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンクのページ

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。