スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『(G)えでぃしょん』が載ります

http://twitter.com/#!/JUMP_SQ/status/29536743032102912より。

Gマルえでぃしょん が2/19日発売のSQ19に掲載決定のようです。



久々の掲載が決まってよかったです。

テーマ:あねどきっ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

河下先生の描く男は第1話の鼻の下を伸ばしている編集部員といい、
第3話のギャーギャーうるさい男子生徒といい最低だ。
編集はまともな男の描き方をアドバイスしてやれよ。もう遅いかもしれないけど。

一見さん >
確かに、最近の河下作品の男の描かれ方がどんどんモブ化しちゃってますね。
いちご、初恋ではまともに描けているはずなんですが…。

それぐらいでいイラだつのはもうかなり神経質レベルと思う正直

久々の続き楽しみでする

確かに河下初期の方がきちんと男キャラ描けてたかも・・・

でも、久しぶりに掲載が決まってよかったです。

Gマルも面白いので早く続きが読みたいです。発売日が持ちどおしぃぃぃ。。。

よし、ひとまず来月SQ19買いっと。

ROM専 様>
いちご100%の男子キャラですら、受け付けられない人はいるようですからね…。

若布 様>
男子キャラをどのように描くかというのは、男性向作品における永遠の課題だと思います。
編集の影響やマーケットの変化も考慮しないといけないので、
ただ昔に回帰すればいいというわけではないのが難しいです。

男子キャラを極力廃するのは最近の流行の様ですけど、正味、“逃げ”の面も感じます。
Gマルはともかくとして、ラブコメを主体とする河下作品で、
そこを逃げたらウソくさくなるので歓迎不可です。

あずき 様>
激しく同意します。

某アニ作品を見ていると、ラブコメ要素すらも排除しているように
思えてきて、それが世間の潮流と考えると残念です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigonanchara.blog121.fc2.com/tb.php/250-9c2a804b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

お知らせとか

『あねどきっ』合同誌

各イベントにて頒布中!

非公式Twitter(@kanna_huha)

ブログ管理人の非公式さえずり

プロフィール

Author:神無文葉月@ただひたすら。
作品に感想・考察を加えているサイト。
(同人活動の参考にするため?)

リンク、TB、どうぞご自由に。
リンクされたサイトに逆リンクを貼ることが
あるかも?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンクのページ

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。