スポンサーサイト


【夏コミ】C78の歩き方/河下作品系

さて、気づけば夏コミまで1週間を切ってしまいました。
少し遅くなりましたが、C78(東京ビッグサイト、8/13~15)の
河下作品関連の同人誌について、調べた範囲でまとめました。

勝手にリンクを貼ってすみません。


〔注〕このデータは、カタログCD-ROM版のデータや過去の実績から
本ブログ管理人が検索したものです。基本的にはコミケでの新刊がある場合について
記事を書いております。

本記事執筆以降に判明したものについては随時更新しますが、
どうしても追いつかない場合がございます。
(実際に、去年は不意打ちを喰らったので)

その点ご理解ください。
〔1日目〕
該当サークルを見つけることはできませんでした。
情報があれば、コメントよろしくお願いします。

〔2日目〕
Orange Delusion 様(東イ12a)
いちご100%のコスプレROM(既刊)を出されるとのことです。
確か冬コミで伺ったように記憶しているサークル様ですが、
そのときは入手できなかったように記憶しています。

がじぇっとR 様(東カ10a)
ボカロ本ですが、私が1ページ、あねどきっとの強引なコラボ『ミクどきっ』を描かせていただきました。
もしよろしければ是非。



〔3日目〕
ANA 様(東E36a)
Web等の情報がないので、詳細は不明ですが、
かつていちご100%で何作か出されていたようです。
いくつかは私も持っていると思います。

いちごな変熊 様(東E36b)
変熊ノートシリーズ?で有名な方です。
情報があまりありませんが、今回はどのような作品となるのでしょうか…?

Rain Garden 様(東E37a)
サークルカットに「あねどきっ本」と描かれています。
本記事を書いている時点で、Webに新刊情報が書かれていませんが…?

甘酒鳩商店 様(東E37b)
あねどきっ本の新刊『seventeen Vol.2』が発行されるようです。
表紙が公開されていますが、日常をこの視点から描くとは、素晴らしい!

とんかつ 様(東キ59a)
夏コミ当日の新刊については不明ですが、
前回サンクリで初恋限定。めぐる本を出されていました。
今回は別ジャンルでの申し込みのようですが…

Sweet Lovin' 様(東ト50a)
今回、私が編集した合同誌『あねだけっ』を置かせていただくサークルです。
名作『初恋りみてっど~ん!ラジオドラマ風味』の他、新作『悪魔と少女と大問題!?』も出されるようです。
詳細は該当記事をご覧ください。

全姉連 様(東メ54b)
同じく、今回合同誌『あねだけっ』を置かせていただくこととなりました。
新刊『姉属性専門誌 全姉連会報Vol.13』他が置かれるようです。



記載漏らしがあるかと思います。
その際は、是非コメントにてお知らせください。
むしろ、私も情報が欲しくてやっているので、よろしくお願いします。

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigonanchara.blog121.fc2.com/tb.php/242-ddeb6191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

お知らせとか

『あねどきっ』合同誌

各イベントにて頒布中!

非公式Twitter(@kanna_huha)

ブログ管理人の非公式さえずり

プロフィール

神無文葉月@ただひたすら。

Author:神無文葉月@ただひたすら。
作品に感想・考察を加えているサイト。
(同人活動の参考にするため?)

リンク、TB、どうぞご自由に。
リンクされたサイトに逆リンクを貼ることが
あるかも?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンクのページ

ブログ内検索

RSSフィード

