スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SQ19にGマル第2話掲載?

SQ19の公式ページ
http://jumpsq.shueisha.co.jp/contents/sq19_2/index.html
によれば、『Gマルえでぃしょん』が掲載されるようです。


このまま季刊作品になってしまうのでしょうか…?
ということは、河下先生の週刊連載復帰はまだまだ後になってしまうのでしょうか…?

うれしい反面、少し寂しい気もしてしまうようなニュースです。



この件についても、今週10日(土曜)に開催する
あね座(あねどきっ 座談会)でも取り上げたいと思います。

コメント

SQで連載中のるっるもSQの増刊からSQに移ってるのでGマルもそうなる可能性もあるでしょう
SQ19で載るのが続いたとしてもそんなにPも多くないですし河下先生の筆の速さならWJ連載との両立もできると思います
一番の理想はWJとSQとの同時連載ですが^^;

通りすがり 様>
確かに、本誌移籍ということは考えられますね。
そう考えると、あまり悲観的になる必要性は薄そうです。

河下先生の筆の速さは有名ですし、状況が許せば
秋本先生のような掛け持ちも決して不可能では
ないのかもしれません。

てかSQ19買い損ねたんだけど;;
単行本出ないかな・・・

(´・ω・`) 様>
連載が続けば、出るかもしれません。
でも、単行本にするには話数が足りないのでなんとも…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigonanchara.blog121.fc2.com/tb.php/231-bae99d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

お知らせとか

『あねどきっ』合同誌

各イベントにて頒布中!

非公式Twitter(@kanna_huha)

ブログ管理人の非公式さえずり

プロフィール

Author:神無文葉月@ただひたすら。
作品に感想・考察を加えているサイト。
(同人活動の参考にするため?)

リンク、TB、どうぞご自由に。
リンクされたサイトに逆リンクを貼ることが
あるかも?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンクのページ

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。