スポンサーサイト


最近の私。

新年明けましておめでとうございます。
今年も弊ブログ「初恋限定。」をただひたすら読む。 をよろしくお願いします。

以下、年末の私の個人的な行動記録です。
誰も読んでくれなさそうですが、それでもという方はご覧ください。 年末の10日間は、私にとってなかなか強烈でした。
すべては、インフルエンザにかかったところからはじまります。

感染源もはっきりしているので、インフルエンザだったんだと思います。
結局病院には行っていないので、はっきりとはわからないのですが。


年末に飲み会があって、そのまま友人宅に泊まったのですが、
そこで寝ていると、ものすごい寒気を感じました。

そこで、こいつはインフルエンザに違いない、と思い、
熱が上がらないうちに、始発で帰宅することを決意しました。

友人宅から自宅まで1時間程度なのですが、
そこでの電車の乗り心地は、これまで経験したことがないほど最悪でした。

私は今年の夏に18きっぷで5日間ぶっ通しで電車に乗り続けたのですが、
そのときも経験しないほどの不快感でした。

なんとか帰宅すると、40度の高熱。
そんな状態のひとり暮らし、当然病院に行けるはずもなく、その日は一日中ベッドの中。

次の日になると高熱はおさまったのですが、とにかく体がだるい。
そんな日々が数日続きました。

ベッドの外で行動できないので、ずっとPDAでネットしていたんですがね。


そんな中、クリスマスが過ぎていきました。
家に残された食料が底をついたので、一人でファミレスに入ったり
広い席にぽつんと一人座るのは、悲しかったです。

さすがに冬コミ1日目ぐらいになると、人並みには行動できるようになりましたが、
でも、1日目、大手サークルに3つ並んだだけですごく疲れたです。
いつも5~6コは軽くこなしているんですが。

そういうわけで、冬コミ2日目はほしいものを人に頼んで参加を見合わせました。
でも、やっぱり結構買いそびれたみたいで残念。

冬コミ3日目は、体力が回復していたので、ものすごく派手に動きました。
シャッターに2コ並んだ後、ToLOVEる本をあるだけ買っていきました。
私の目に入ったぶんは、ひとつも買いもらしていないはずです。
(一冊だけ売り切れていましたが。)


初恋限定。の本も、いくつか入手しました。
次回夏コミではもう少し増えるといいんですけどね。

ToLOVEる本は、次回は全買いできないぐらいに増えそうですね。
アニメ化しますし。

そんなこんなで、かなりの量の戦利品が手に入りました。
全部で厚さ20センチは確実に超えています。

サイフだけは薄くなりました。


どうやっても一日じゃ読みきれない量なので、
これからじっくりと読んでいこうと思います。


そして、冬コミの後。年が変わるころには、また体調崩してました
3日目、がんばりすぎました。

今はそこそこ回復しましたが。
こんな感じの年末でした。

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

私はインフルエンザかかったことないんですけど、
大変でしたね。本当にご自愛ください。
ところで私も、見つけた「To LOVEる -とらぶる-」本全部買いました。
結構ありましたよね。夏コミは増えてそうです!

ToLoveる本が増えて、私もうれしい限りです。

でも、これ以上増えるとサイフ(と体)にやさしくないな…というのも事実です、
うれしい悲鳴であることには変わりありませんが。

冬川様のサイトのコメントにもありましたが、
ジャンプ系が角川系を超えてもらいたいものですね。
そうしたらさらに嬉しい悲鳴が…ううっ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigonanchara.blog121.fc2.com/tb.php/23-057b3ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「夏コミ」についてのブログリンク集

夏コミ に関するブログのYahoo、Google、Goo、Livedoor検索による最新の口コミ情報をお届けします!…

«  | HOME |  »

お知らせとか

『あねどきっ』合同誌

各イベントにて頒布中!

非公式Twitter(@kanna_huha)

ブログ管理人の非公式さえずり

プロフィール

神無文葉月@ただひたすら。

Author:神無文葉月@ただひたすら。
作品に感想・考察を加えているサイト。
(同人活動の参考にするため?)

リンク、TB、どうぞご自由に。
リンクされたサイトに逆リンクを貼ることが
あるかも?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンクのページ

ブログ内検索

RSSフィード

