スポンサーサイト


合同誌の発行と委託について

先日の記事で当サークル「ただひたすら。」強調文が夏コミ(C78)に落選したことをお伝えしましたが、

すうぃーとらびん・SweetLovin'  様のご厚意により、「あねどきっ」合同誌を置かせていただけることとなりました。
そのため、夏コミにて合同誌を発行できる運びとなりましたので、お知らせいたします。
(スペース:日曜日 東地区 "ト" ブロック 50a)


すうぃーとらびん・SweetLovin' 様の多大なご協力に感謝いたします。


---
以下、すうぃーとらびん・SweetLovin' 様のご紹介をさせていただきます。
すうぃーとらびん・SweetLovin'  様は、オリジナルボイスドラマCDを制作しているサークル様です。

『初恋限定。』の同人ボイスドラマ『初恋りみてっど~ん!-ラジオドラマ風味ー』や、
私立カナリア学園中等部』などの作品を同人の場で発表されています。


特に、『初恋りみてっど~ん!』は私も聞かせていただきました。
私も相当『初恋限定。』は読み込んでいるはずなんですが、
それでも全く違和感を持たないほどに、シナリオがよくできています。
細かい設定が活きていると思いました。


声については、私がこのCDを聞いたのは公式アニメ等を観た後だったので、
どうしても違和感があるのは仕方なかったのですが、
公式アニメの発表前の作品であることを考えても、素晴らしいものだと思います。

本当、よくキャラが出ているのですよ。


(声優業界に詳しくない私が、個人的に考えるに、
新旧ドラえもんのようなものかな、と。
最近新ドラにも慣れてきました。)



比較の話となってしまいますが、私はこちらのキャストのほうが
より原作の世界を忠実に再現しているのではないかと思っています。



まだ聞いたことのない方は是非お試しください。



なお、すうぃーとらびん・SweetLovin' 様は今回初めての合体でない参加となるそうです。
そのような大事な場を借りて置かせていただけることに感謝いたします。



---
以上、僭越ながら、すうぃーとらびん・SweetLovin' 様を紹介させていただきました。

テーマ:あねどきっ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigonanchara.blog121.fc2.com/tb.php/224-318d2e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

お知らせとか

『あねどきっ』合同誌

各イベントにて頒布中!

非公式Twitter(@kanna_huha)

ブログ管理人の非公式さえずり

プロフィール

神無文葉月@ただひたすら。

Author:神無文葉月@ただひたすら。
作品に感想・考察を加えているサイト。
(同人活動の参考にするため?)

リンク、TB、どうぞご自由に。
リンクされたサイトに逆リンクを貼ることが
あるかも?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンクのページ

ブログ内検索

RSSフィード

