スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【2010】新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
昨年は本ブログをお読みいただきありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。



---
昨日まで冬コミでした。

「あねどきっ」本もちらほら見かけたので、寄らせていただきました。

すぐに帰省してしまったのでまだ読んではいませんが、
これからじっくり読ませていただきたいと思います。


いくつかのサークル様にはご挨拶させていただきました。
突然お邪魔して申し訳ありませんでした。


---

後輩の描いた本のタイトルが他のサークル様の本と重複してしまっていました。

でも、それがきっかけで交流ができたようでした。



---

でも僕は「あねどきっ」が好きです。
私のブログはともかく、皆様も「あねどきっ」の応援をよろしくお願いします。

コメント

あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
わんこ亭の佐倉涼太と申します。
メールアドレスが見つからなかったのでこちらでご挨拶させてください。

コミケではスペースに寄って頂いてありがとうございます。
あねどきっで同人誌作ってはいますがいまいち描いてる人が少ないから人気ないのかなーと思っていたりしたのですが、神無さん意外にもスペースによってくれてポストカードをくれた方がいました。
あねどきっはコアな人が多いのかなーと思いつつ、
イベントでててこんなことはじめてだったのでうれしかったです。

ジャンプだとちょっと終わらないか心配な雰囲気なのですが、
あと2、3個ネタあるので続いてほしいなーと思いつつ今もあねどきっ本描いています。
できたら見てやってください。

これからもどうぞよろしくお願いします。
それでは失礼します。

佐倉涼太  様>
コメントありがとうございます。
メールアドレスをお知らせするのを忘れておりました。

あねどきっ本は、今のところ片手におさまりそうな数ぐらいしか見ていないのが気がかりです。

>神無さん意外にもスペースによってくれてポストカードをくれた方がいました。
その人、おそらく知人です。
この分野にはコアな人が多いのは事実かもしれません。

なかなか時間がとれずに、本のほうはまだ拝見しておりませんが、
ぜひぜひ次の本も拝見させてください。

機会を見てリンクを貼らせていただきたいと思います。
それでは、これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigonanchara.blog121.fc2.com/tb.php/201-25f58853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

お知らせとか

『あねどきっ』合同誌

各イベントにて頒布中!

非公式Twitter(@kanna_huha)

ブログ管理人の非公式さえずり

プロフィール

神無文葉月@ただひたすら。

Author:神無文葉月@ただひたすら。
作品に感想・考察を加えているサイト。
(同人活動の参考にするため?)

リンク、TB、どうぞご自由に。
リンクされたサイトに逆リンクを貼ることが
あるかも?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンクのページ

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。