スポンサーサイト


管理人の現状





まさにこんな感じです。

旅行にも行けなくなりました。
(まあ、旅行といっても、ひとり旅なので
周囲に迷惑はかけてないはずですが。)
それどころか、インフルエンザの可能性もあって、
もしそうだとすれば、年末の祭り(ビッグサイトであるやつ)の参加も
怪しくなってきました。


コメント

大丈夫ですかー?
旅行残念でしたね。
本館の日記に書かれていましたが、
奈良にも来られるとのことだったので、
実家がそこにある私は報告を楽しみにしていました。
また是非いらしてください。

どうぞ御大事になさってください。

ども。

今のところ、インフルエンザにしては症状が軽すぎるので、
あまり心配することもなくなったみたいですが、
インフルエンザの感染源に接触した直後だったので、
かなり怖かったです。

ともあれ、旅行は残念です。
次は春になるのかなぁ。

旅行、残念でしたね。
冬コミには来られればいいのですが…

冬コミはさすがになんとかなりそうですが、油断ならない状態です。
冬コミのときには、そちらに挨拶に行くかもしれませんので、
よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigonanchara.blog121.fc2.com/tb.php/20-b1001353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

お知らせとか

『あねどきっ』合同誌

各イベントにて頒布中!

非公式Twitter(@kanna_huha)

ブログ管理人の非公式さえずり

プロフィール

神無文葉月@ただひたすら。

Author:神無文葉月@ただひたすら。
作品に感想・考察を加えているサイト。
(同人活動の参考にするため?)

リンク、TB、どうぞご自由に。
リンクされたサイトに逆リンクを貼ることが
あるかも?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンクのページ

ブログ内検索

RSSフィード

