スポンサーサイト


あねどきっ 第18話 一夜限りの…

前回、奏に挨拶するシーンで終わったのに、今回はなつきのターンでした。
全国推定5000万の奏信者は河下先生にあざ笑われたのだった!(哀) 今回の話は、唐突に(ここ重要です)
なつきが寝込む話です。


別の見方をすれば、なつきがちあき化します。
読んだ人の中で、こう考えた人は多いと思います。




しょっぱなから、パンツにスカートの裾がはさまってたり
<5ページめ>




洸太の洗濯物におおきなおわんが混ざってたり
<6ページめ>



※以前も書いたように、私はちあき派ですが
この大きさのおっぱいには勝てない自信があります。



あれだけちあきに対してキツいことを言ったなつきの様子がおかしいのです。


挙句、ついにぶっ倒れます



<10ページめ>



本当に苦しそうです。
顔が火照りすぎです。


さらに、洸太はおぶっていきますが、


<11ページめ>


具合の悪い人に対してこのアングルは不謹慎極まりないです。
ぐへへ、へっ(悪人)




今回、私のイチオシはこのシーン。

<12ページめ>



具合の悪い年上女子高生を
制服のままベッドに寝かせるシーン。


そしてそのまま看病しながら情事に至ると…


さすがにそれはありませんでした





でも、それに近いものが…


<13ページめ>



大きなおっぱい!

まさに情事の前といった感じ。
どれだけ刺激的なんですか…?

すごくきれいな形です。
若さゆえの弾力もあるんだろうなー。



それにとどまらず、

<14ページめ>


背中で留まっているはずの
ホックが外れてる??

なに???



そして、微妙におしりが見えているところがいいんですよ。




そんな視覚的刺激とは裏腹に、
なつきはやっぱり具合が悪いわけで、

洸太は流れ星に願いを込めたのでした…

<17ページめ>


ここ、ストーリー的にはすごく注目したいところです。




---

現在も引き続き、第1回あねどきっ人気投票、受付中です。
すでに100票を軽く超える投票があり、私も驚いています。

すでにお伝えしたとおり、締切は11/15とします。


さて、問題は、今回の掲載順が下から2番目となってしまったことです。
せっかく軌道に乗ってきたというのに、このままでは…


さらに、河下先生の巻末コメントも大変なことになっていました。
審査員、大変なのでしょうか…?
私も、僭越ながら全力で応援させていただきます。
皆様、さらなる応援を!

テーマ:あねどきっ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

おひさしぶりです^^

ヒロインなのになつきメインの話がだいぶ久し振りな気がしましたw
掲載順のほうですが来週は上昇するらしい?です

たい 様>
今週はいわゆる『かなどきっ』に無理矢理1話挿入した感じでしたね。
今週の掲載順が、入稿遅れ(漫画賞審査員?)によるものだと信じたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigonanchara.blog121.fc2.com/tb.php/173-713d50b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あねどきっ 第18話 ”SILENT WEEK”の簡易感想

”近付いてるのは--- 冬の足音?キミの足音?” 奏ちゃんメインの話が終わり、今回は久しぶりな気がする なつき姉さんのお話! ここ最近...

第18話 一夜限りの…

今週もあねどきっでございます。 先週で奏フィーバーは終了の模様。 今回のお話はなつきメインなのだが……

あねどきっ 第18話「一夜限りの・・・」 週刊少年ジャンプ 2009年50号の感想 Part1

毎週目次で「あねどきっ」のページを確かめてから読んでいるんですけどビックリしましたね。今週の「あねどきっ」はケツから3番目。特別枠?の「ジャガー」を除けば2番目ではないですか。これは危ない状況なのかな。ん~・・・・・・てか今週は「トリコ」休載なんですね...

あねどきっ 第18話「一夜限りの…」の感想

 ちあが友達の家にお泊りすることになって、久しぶりに洸太となつきお姉さんが二人っきりで一晩を過ごすことに。たとえば一緒にお風呂に入...

あねどきっ第18話感想「一夜限りの・・・」

ちあきが友達の所に泊まりに行くことになり、久々に洸太となつきの2人きりに。 さぁ今回はどんなイベントが待ち受けているのか・・・?

あねどきっ 第18話 「一夜限りの…」

久しぶりにこーちゃんとなつきお姉ちゃんのあねどきっ熱い一夜なのだゎ! 扉絵はコートを羽織ったなつきお姉ちゃん。 本編の内容と扉絵が...

«  | HOME |  »

お知らせとか

『あねどきっ』合同誌

各イベントにて頒布中!

非公式Twitter(@kanna_huha)

ブログ管理人の非公式さえずり

プロフィール

神無文葉月@ただひたすら。

Author:神無文葉月@ただひたすら。
作品に感想・考察を加えているサイト。
(同人活動の参考にするため?)

リンク、TB、どうぞご自由に。
リンクされたサイトに逆リンクを貼ることが
あるかも?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンクのページ

ブログ内検索

RSSフィード

