

あねどきっ 第1回 人気投票!

連載も軌道に乗ったところ?で
 第1回 人気投票
いってみたいと思います!


ヒロインキャラ3(+2)人の中で、どのキャラを応援しますか?
ぜひぜひ投票してみてください。


※携帯からも投票できるように改良しました。(11/4)
※エラーを修正しました。(11/6)

投票期限は2009/11/15まで、
一人、24時間に1票です。
よろしくお願いします。


キャラ紹介は、記事全文からどうぞ。


萩原 なつき
なつき
第1話の一番最初から出てきたので、一応のメインヒロインだと思われます。
性格は基本破天荒・でも家事についてはしっかり者みたいです。
狙ってか意識してかは不明ですが、色気を使ってきます。

桜井 奏
奏
クラスのアイドルです。ものすごくプライドが高い子。
いつのまにか洸太に夢中になっています。
2面性を持つ、計算高い彼女ですが…

萩原 ちあき
ちあき
突如現れた、ちあきの妹です。(でも洸太よりは年上。)
普段ものすごくしっかりしているのに、実はドジっ子。
女子校のため、ほとんど男慣れしていないことを必死に隠しています。

ショート(仮)
ショート(仮)
名前もないヒロイン1。複数回に出ているので、レギュラーとみなしてよさそうです。
奏の取り巻きのひとり。わりと元気そうな印象です。

おだんご(仮)
おだんご(仮)
名前もないヒロイン2。このコもレギュラーでしょう。
やっぱり奏の取り巻きのひとりですが、このコはクールなイメージ。




※下2人に投票する人がいるのか、少し疑問ですが、
レギュラーっぽいので入れてみました。

メインストーリーでなくてよいので、この2人についてのエピソードも
ちょっと読んでみたいです。

テーマ:あねどきっ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigonanchara.blog121.fc2.com/tb.php/169-dcb16d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

お知らせとか

『あねどきっ』合同誌

各イベントにて頒布中!

非公式Twitter(@kanna_huha)

ブログ管理人の非公式さえずり

プロフィール

神無文葉月@ただひたすら。

Author:神無文葉月@ただひたすら。
作品に感想・考察を加えているサイト。
(同人活動の参考にするため?)

リンク、TB、どうぞご自由に。
リンクされたサイトに逆リンクを貼ることが
あるかも?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンクのページ

ブログ内検索

RSSフィード

