スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あねどきっ 第09話 夏の次には秋が来る!

ついに、なつきの妹・ちあきが登場!これで、なつきの謎が
少しは明るみに出るのでしょうか…?
<2ページめ>

妹との久々の再会だというのに、この態度…?
<3ページめ>




ものすごくしっかりした妹ちあきと、
何を考えているのだかわからない姉なつき。

<4ページめ>




その割に空回りしているちあきちゃんでした。
<5ページめ>


<8ページめ>



<14ページめ>




特に、最後の足がしびれてパンツ丸出しなときの
ちあきちゃんの表情がかわいすぎます。

めちゃくちゃ複雑な状況(痛みと恥ずかしさの共演)なだけに、
この表情を表すのってすごく難しいと思いますよ。ええ。



ちあきは、なつきを連れて帰るといっています。
しかし、洸太の心境は複雑です。

<10ページめ>



今までずっとウザがっていたけど。
まだ名前で呼んだこともない相手だけど。


いくら落合家公認とはいえ?
萩原家の人が迎えに来たなら、逆らうこともできないだろう。

きっと、今まで一緒に生活してきて、
口では拒絶していても、心の奥底に親近感がわいているんでしょうね。



少なくとも性欲処理は万全だと思うし。






そんなシリアスな話をしていると、やっぱりトラブルが。



<16ページめ>


正面からおっぱいの鑑賞。


手をいっぱいに広げても収まりきらない大きなおっぱい。


もみゅんという効果音。



何も洸太の手自ら、おっぱいガードにならなくても。



ちなみに、あえて突っ込むとすれば。
巨乳は正面からだと非常につかみにくいです。


そもそも、手首の関節は90°以上曲がらないので、
それ以上の天地逆転している断崖絶壁な巨乳は
ほとんどまともに掴むことができないはず。


ただし。



それは男のほうが長身である場合。


本作では、洸太よりなつきのほうが身長が高いので、
この場合は話が別です。

<17ページめ>



ほら。


この年の差だからできるミラクル。



まあ、巨乳を正面から掴むのは難しいです。



---
で、ラストはお決まりの展開。

<19ページめ>



あれ、

<6ページめ>


矛盾してませんか?



---

今回の話を振り返ると、洸太は比較的積極的に
ちあきに絡んでいっていますよね…

なつきよりもちあきのほうが仲良くできるのかも?


テーマ:あねどきっ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

はじめまして^^
いつも楽しくあねどきっ考察を読ませていただいてます

今週はやっと話に進展がありましたね
来週以降が楽しみですw

たい 様〉
どうもありがとうございます。
今回は新キャラ投入で話の展開を進めると同時に、
エロシーンで妹のキャラを描写しています。

それにしてもわかりやすいキャラですよね…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigonanchara.blog121.fc2.com/tb.php/149-2cb14548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あねどきっ 第09話 ”夏の次には秋が来る!”の簡易感想

新キャラ”ちあき”の登場でますます目が離せない”あねどき”! 洸太となつきの関係は今度どうなっていくんでしょうか?   ↓続きます↓

あねどきっ 第9話「夏の次には秋が来る!」 週刊少年ジャンプ 2009年41号の感想 Part1

前回ラストでいきなり登場したナツキの妹と名乗る女性。その時は気づかなかったけど、よく見たらナツキの妹の割には胸が小さいですよねw これはやはり本人はコンプレックスに感じている所なので、胸の話題はタブーという設定なのでしょうか?w 奏ちゃんとは気が合いそ...

第8話 夏の次には秋が来る!

さて今週からはじめるあねどきっレビュー 前回のラストでなつきの妹と出会ったところから始まります。

週刊少年ジャンプ 2009年 41号 感想

 週刊少年ジャンプ 2009年 40号 感想  ・ぬらりひょんの孫 ドラマCDキャスト発表  本気だなこれは・・・  あねどきっ  えーと...

あねどきっ 第9話「夏の次には秋が来る!」また一人、ぱんつ要員が増えました。

再びのセンターカラーは新登場のちあとなつきのヘッドホン娘な姿。コードを見るとipodの壁紙が浮かんできます… ちあはなつきの謎を解き明か...

あねどきっ 第9話「夏の次には秋が来る!」また一人、ぱんつ要員が増えました。

週刊少年ジャンプ2009年41号より。 再びのセンターカラーは新登場のちあとなつきのヘッドホン娘な姿。コードを見るとipodの壁紙が浮かんできま...

なのかもしれない 今週のジャンプ2009年41号感想

今週のジャンプの感想です 地獄先生ぬ~べ~ コンプリートDVD-BOX VOL.1(2006/02/21)置鮎龍太郎藤田淑子商品詳細を見る ↓続きを読む

あねどきっ 第9話 「夏の次には秋がくる!」

なつきを「お姉ちゃん!!」と呼ぶ謎の女の子。 彼女は何者?なつきと彼女は本当に姉妹なの? な、あねどきっ謎の美少女の巻ですよ~。 扉...

あねどきっ 第9話「夏の次には秋が来る!」の感想

 このままふたりで一緒に暮らしていけたらいいよね。振り返ったなつきお姉さんの笑顔に複雑な胸中の洸太でした。なつきお姉さんと一緒にい...

«  | HOME |  »

お知らせとか

『あねどきっ』合同誌

各イベントにて頒布中!

非公式Twitter(@kanna_huha)

ブログ管理人の非公式さえずり

プロフィール

神無文葉月@ただひたすら。

Author:神無文葉月@ただひたすら。
作品に感想・考察を加えているサイト。
(同人活動の参考にするため?)

リンク、TB、どうぞご自由に。
リンクされたサイトに逆リンクを貼ることが
あるかも?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンクのページ

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。