スポンサーサイト


あねどきっ 第08話 秘密のサマータイム

<WJ41号予告より>



なぜか洸太がなつきの名前を呼んでいますが、
そんなことより今週のなつきの乱れっぷりは尋常ではありません。

まずは、服が破れます。
<3ページめ>




どうやったらクギでこんな風に引っ掛けるのか。

特に、ぱんつが大変なことになっています
<同>




余談ですが、昨日一緒にバーベキューをした友人N
(本人の名誉のために名前は伏せます)が、帰ってきて
部屋に入るなりズボンを脱ぎ始めたのですが、そのときの友人Nの
ぱんつがまさにヒモ1本でつながっているようなカンジに破けていました。




年代モノのぱんつをはいていた彼。
もちろんですよ?




さて、洸太は洗濯物を干すことになりましたが、
<4ページめ>



見てくださいこの重量感
破壊力抜群の乳に理を与え、
その物体を社会生活に送り出すための
おっぱいガード!



私も絵を描く資料用に大きめのおっぱいガードを持っているのですが、
大きめのおっぱいガードは本当にズッシリしています。



まだまだトラブルはこれからです。


<6ページめ>


そうめんまみれのお姉さん。
白くてつるつるした物体に悶えるなつき姐さんは
一体何者?



服の無いなつきは、洸太の服を借りましたとさ。
<9ページめ>



規格外のムネがおさまらないTシャツ
自称チビの洸太の服だからこそ為せる業。


一方で細身な私のTシャツなら、巨乳な女性に着せると
同じシーンが再現できないかと考えている私がいますが。

※最近、体重がまた減ってきました。
栄養失調になりそうです。




最後は、お決まり?の
<13ページめ>


寝技。


2人はとっくに結ばれていてもおかしくないポジションに。
そしてその次のコマは。

<14ページめ>


完全なるAVなアングル
画面右下付近に突っ立ったんまい棒があれば、
モザイクが入るのは必至。




そんなこんなで大暴走な本話でしたが、
なつき×洸太の2人暮らしに暗雲が?





<19ページめより>


なつきの妹?
奏に次ぐライバル登場?


やたら話の進みが悪い本作ですが、
ようやく話が動き出すのでしょうか。

妹なら、なつきの秘密をいろいろ知っているでしょうし。


---
個人的には、ぱんつがヒモ一本残して破けているシーンに吹きました。
前述のように、あまりに時事ネタすぎたので。

触手大好きなN氏なら、そうめんのシーンに食指が動くのでしょうか?



※来週、ようやく2度目のセンターカラーだそうです。

テーマ:あねどきっ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

なつきぼくのいえで2人暮らししよう。

き 様>

楽しそうな生活が送れそうですよね。
でも、刺激が強すぎるかも…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigonanchara.blog121.fc2.com/tb.php/147-1a53e688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あねどきっ 第8話「秘密のサマータイム」 週刊少年ジャンプ 2009年40号の感想 Part2

ToLOVEる亡き今あねどきっにかかる期待は大きい! なわけで今週のあねどきっは、なつきと洸太、真夏のとあるえっちな日常。うらやましああうらやましうらやまし、とまぁそんな意志を引き継ぐような内容w

あねどきっ 第08話 ”秘密のサマータイム”の簡易感想

今回は”なつき姉さん無双”な回でしたね。 表紙は凛とした姿なんだけど本篇だと意外とドジしちゃうギャップがたまりませんでしたww そして...

あねどきっ 第8話「秘密のサマータイム」。なつきのパンツ・オンパレード!

ToLOVEるが連載終了してしまった今、こちらの行方も気になる所です…掲載順は中くらい(今週は23作品中12番目)を維持しているので、今のところは...

あねどきっ 第8話 「秘密のサマータイム」

前回、河下センセー本領発揮と書きましたが、アレは序章でしかなかった! 13/19ページでなつきの下着が見えてるor透けてるor干してある、 あね...

«  | HOME |  »

お知らせとか

『あねどきっ』合同誌

各イベントにて頒布中!

非公式Twitter(@kanna_huha)

ブログ管理人の非公式さえずり

プロフィール

神無文葉月@ただひたすら。

Author:神無文葉月@ただひたすら。
作品に感想・考察を加えているサイト。
(同人活動の参考にするため?)

リンク、TB、どうぞご自由に。
リンクされたサイトに逆リンクを貼ることが
あるかも?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンクのページ

ブログ内検索

RSSフィード

