スポンサーサイト


【C76】3日目&4日目



夏コミお疲れ様でした!

私はMK-M2 Seeker様のスペースで
売り子をしつつ、島中の同人誌を買い漁ってました。
(ほとんど後者がメイン)

売り子では、月丘みるく様のコスプレを眺めつつ(?)
私のあまりの汗の多さと給水量の多さに驚かれる始末でした。
(まあ、5リットル強も飲めばさすがに…)

お買い物は、目標の9割以上は購入できたので
大成功といえる結果でした。




ところで、4日目と題して、
近所の乙女が集う場所に行ってきました。
アキバは混んでそうだし。


もちろん、目標は男性向の本ですよ?





C76の新刊は、残念ながら入手できませんでしたが、
中古同人誌を買い漁るという結果に。


半ばジャンルごとに買い取るというような状況でしたが、

まだまだジャンルコンプリートには遠いなと思いました。



以前お話したHEART-WORK様の本がありましたが、
勉強料払ってもいいから買うべきだったかなぁ。


【写真】相互リンク先の柚人クンに見せてもらった画面。
まさかね。
これやった人は正直に名乗り出よ(笑)

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コミケ、お世話になりました。
本は早速読ませていただきましたよ。

また冬コミでお会いするのを楽しみにしております!

冬川 様>
こちらこそ楽しみにしております。

3日間もお会いする事になるとは思わなんだですなw
3日目はサークル売り子㌧でした。お陰で結構歩き回れました。

C77はどうなるやら…
ところで乙女ロードおらも一回寄ってみたよ。
ほとんど回っただけだけど。

あずき 様>
そういえば、3日間ともお会いしてましたね…
まあ、男性向けに関してはアキバのほうが充実してますよ。
ただ、乙女ロードは人が少なめなので回りやすいので
そのあたりが便利かと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigonanchara.blog121.fc2.com/tb.php/141-004752f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

お知らせとか

『あねどきっ』合同誌

各イベントにて頒布中!

非公式Twitter(@kanna_huha)

ブログ管理人の非公式さえずり

プロフィール

神無文葉月@ただひたすら。

Author:神無文葉月@ただひたすら。
作品に感想・考察を加えているサイト。
(同人活動の参考にするため?)

リンク、TB、どうぞご自由に。
リンクされたサイトに逆リンクを貼ることが
あるかも?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンクのページ

ブログ内検索

RSSフィード

