スポンサーサイト


【C76】夏コミの歩き方(河下作品系)

To LOVEる -とらぶる- 考察様の
2009夏コミ!「To LOVEる -とらぶる-」サークルを徹底総括!
に対抗して?夏コミで河下作品を取り扱っていらっしゃる
サークル様をリストアップさせていただきました。

私がCDその他で検索したデータに基づいております。
もし、漏れがございましたらご了承ください。
ご教示いただけると大変助かります。 1日目(2009/08/14金)
・東A03a:SAILORQ2
新刊で初恋限定。本を出されるそうです。
>(あねどき!もちょっと描いちゃう♪)
とのことなので、楽しみです。

・東フ36b:イチゴなんちゃら機構
私めのサークルです。新刊は「あねどきっ」ギャグ本と
「初恋武めぐ」18禁本(ネタコピー誌)となりました。
詳細は追ってお知らせします。(まだ作業中です。)
稚作ではありましが、寄っていただけると幸いです。




2日目(2009/08/15土)

・東シ79a:D’ERLANGER様
かつては河下作品の同人誌を多く出されていた方ですが、
Webに情報がないのでよくわかりません。
可能性が高そうなので、リストに加えさせていただきました。



3日目(2009/08/16日)

・東ア45ab:雷神会
あずき様からの情報です。
Webによると、あねどきっのなつき本が出るとのことです。
あねどきっ単独の本は情報のある限り(当方以外では)初めてではないでしょうか?
期待してしまいます。


・東コ15a:いっきあっぷ
Web情報によると、残念ながら初恋限定。本ではなさそうです。
小宵のサークルカットが印象的なんですけどね…。

・東セ12b:蒲焼屋
あゆみのサークルカットですが、
Web情報によると、残念ながら初恋限定。本ではなさそうです。

・東チ19a:いちごな変熊
前回夏コミでお隣だったサークル様です。
河下作品本と初恋小宵本とのことで、期待できそうです。

・東チ19b:MK-M2 Seeker
新刊はあゆみ×衛メイン本とのことです。
私も当日お手伝いさせていただきます。

・東セ55a:とんかつ様
前回夏コミでお隣だったサークル様です。
配置もサークルカットもToLOVEるですが、河下作品の新刊の可能性も高いので
リストに加えさせていただきました。

・東セ56b:氷月
夏コミの新刊はToLOVEるの古手川本だけとのことで、残念です。




うーん。
こうして見ると、まだ「あねどきっ」本は少なそうですね。

繰り返しになりますが、漏れや間違い等ございましたらご連絡いただけると幸いです。
よろしくお願いします。


テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

※リンク先R-18注意。
http://www5.sun-inet.or.jp/~haruki/haru1.htm
こんなトコもあったでよ。

早速加えました。
情報ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigonanchara.blog121.fc2.com/tb.php/136-6684743a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009夏コミ!「To LOVEる -とらぶる-」サークルを徹底総括!

 早いもので、もう夏コミまで、あと1週間程度です。今年の夏コミでは我らが「To LOVEる -とらぶる-」サークルはあるのでしょうか…私なりに...

[独り言]コミック・マーケット76:考

C76がそろそろだそうで。 やっぱり,今回の目玉は真希波・マリ・イラストリアスかな? 個人的には某氏のエヴァ本(マリ成分無)なんですが。 (「初恋限定。」もそろそろ潮ひき頃だろうし,「あねどきっ!」は早すぎるだろうし。) ↑と書きながらもサーチしてみると,案外

«  | HOME |  »

お知らせとか

『あねどきっ』合同誌

各イベントにて頒布中!

非公式Twitter(@kanna_huha)

ブログ管理人の非公式さえずり

プロフィール

神無文葉月@ただひたすら。

Author:神無文葉月@ただひたすら。
作品に感想・考察を加えているサイト。
(同人活動の参考にするため?)

リンク、TB、どうぞご自由に。
リンクされたサイトに逆リンクを貼ることが
あるかも?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンクのページ

ブログ内検索

RSSフィード

