

あねどきっ第03話 なつきふしぎ発見!

中学生がコーコーセーのお姉さんによって
悪の道に引きずり込まれるマンガとなりつつある『あねどきっ』です。


もしかして、本作は「不良マンガ」なのか?


以下、洸太の不良行為レポ。


【不純交際】
<2ページめ>




公共の門前で不純な行為が多すぎます!


【ストーカー】
<4ページめ>


女子高校生を尾行するとは何たるや。



【オトナの町に単独で交遊】
<5ページめ>



保護者の観察もない。
こんなところに立ち入るのは、せめて保護者同伴じゃないんですか?




【器物損壊未遂】
<7ページめ>


カンバンが壊れそうです。




【職質逃れ】
<8ページめ>



なつきだけではなく、ちゃっかりと洸太も隠れてます。



【暴行】
<12ページめ>



【婦女暴行未遂】
<14ページめ>




殴りかかろうとしています



【威力業務妨害】
<15ページめ>


これはなつきの仕業ですが。






【横領】
<17ページめ>


<18ページめ>



これもなつき。
とりあえず、30万円の謎は解けた。

残りの30万円はどうなったのか不明。



そして、不登校。





以上、不良の限りを尽くして交際?する2人でした。
これには鬼塚ヤンクミもびっくり?



ちょっと話が小さくまとまりすぎていて大変不安ですが、
まあ、完全にエロ方面に的を絞ったのかも…
と思って諦めるしかなさそうです?

テーマ:あねどきっ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

で、なんでなつきはオトナの街に入ったんでしょうな?

洸太を弄ぶためではないでしょうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigonanchara.blog121.fc2.com/tb.php/127-b45a7040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あねどきっ 第3話「なつきふしぎ発見!」 週刊少年ジャンプ 2009年34号の感想 Part1

扉絵のナツキちゃん。少し胸の形が気になるんですけどね。何て言うのかなぁ・・・・・・逞しくて硬そうな?w まぁどうでも良いと言えばどうでも良いことなんですがw てか今日がジャンプの発売日だったんですね。コンビニ行って気づきましたw

あねどきっ 第3話「なつきふしぎ発見!」の感想

 突然一緒に住むことになったお姉さんは謎だらけ。何故洸太と一緒に住もうと思ったのか、何で60万円もの大金を持っているのか?それらの謎を...

「あねどきっ」 第3話考察 今週から題名は「姐どきっ」になります。すみません、うそです。

 今週の「To LOVEる -とらぶる-」が「いもどきっ」という感じでした。 「あねどきっ」VS「いもどきっ」…!  お姉さんキャラといえば...

あねどきっ 第3話「なつきふしぎ発見!」。大金の秘密が明かされる?

洸太の部屋に出現していた60万もの大金…どこからやってきたのか分からず、不安になった洸太は出所を探るため、なつきを尾行することに。

«  | HOME |  »

お知らせとか

『あねどきっ』合同誌

各イベントにて頒布中!

非公式Twitter(@kanna_huha)

ブログ管理人の非公式さえずり

プロフィール

神無文葉月@ただひたすら。

Author:神無文葉月@ただひたすら。
作品に感想・考察を加えているサイト。
(同人活動の参考にするため?)

リンク、TB、どうぞご自由に。
リンクされたサイトに逆リンクを貼ることが
あるかも?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンクのページ

ブログ内検索

RSSフィード

