

アンソロジー「劣情限定。」

発端は、To LOVEる -とらぶる- 考察 様のEROVEるの記事を見たところから始まります。


同誌は、以前から私も持っていたのですが、
知人に布教したところ、買ってきた私の人格を否定されるほどの評価を受けました。



それはさておき。
そのときに

「オマエ、初恋限定のアンソロジーもあったけど、持ってないの?
確か漢字4文字のタイトルのやつ」


と言われ、持っていないと答えました。

そんな、漢字4文字という情報だけで探すのは無理ありすぎです。




虎子を得んとばかりに、
近所の本屋(同人誌も置いてある店)を探してみましたが、
1回目の調査では見つかりませんでした。



そして、本日、2回目の調査に、同じ本屋へと乗り出したのですが、
結局、同じ本棚を、よくよく探してみたら見つかりました。




Googleで簡単に検索したところ、他に紹介しているblogも見つからないので、
とりあえず記事にしてみました。


【注意:リンク先は18禁サイトを含んでいる可能性があります】
※勝手にリンクを貼らせていただきました。
問題のある場合には削除させていただきますので、ご一報ください。
---
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4861057450/ref=nosim
に商品が紹介されています。


○掲載作品
・表紙&裏表紙 相田麻希<M.A.F>様
岬&慧 の表紙です。
大人っぽさが出ている表紙だと思います。特に色使いが絶妙です。

・甘い兄 草野ゆぅ<lapiss>様
小宵×良彦 です。
短いですが、4ページでしっかりとストーリーができています。
小宵がちょっとロリキャラっぽいです。

・タイトル不明 大秦国王安敦<鋼鉄力企画>様

そあこ×衛 です。
そあこの心理描写がうまくなされています。
ちゃんと設定が生かされているところがよいです。

・タイトル不明 向井弥・葵<ごべらっつぉ>様
小宵×良彦 です。
この組み合わせ、人気なんでしょうか?
言葉は嘘でも体は正直な良彦が面白すぎます。

・限定突破 TAM<PH>様

Kカップル です。
が、小宵も大活躍しています。
別所兄妹人気すぎ。
本当はKカップルの心理描写に重きを置いた作品となっており、
原作の世界観を広げた名作といえるでしょう。

・兄妹限定。 いずみみなみ<七竈>様

あゆみ×有二 です。
同級生の別所兄妹に比べて、この組み合わせは珍しいです。
こちらのほうが犯罪っぽいせいでしょうか。
なぜかあゆみが兄に対して積極的です。

・慧ちゃん限定 桃屋しょう猫<U.R.C>様
Kカップル です。
この本は私も持っています。
全体的に液体が多く描写されており、全体的にハードな作品となっています。
この2人だと、本当に激しそう。

・夢想限定。 宮坂みゆ<canvas>様
有二×あゆみ です。
全体的にやわらかい絵のタッチです。
この本は持っていなかったと思います。
あゆみがすごく純情なのに、全く気持ち悪さを感じさせないんですよ。
いつもと違うあゆみもかわいいってことです。

・タイトル不明 K/DASH<lapiss>様
小宵×良彦 です。
夕が(本来の意味とは異なりますが)当て馬にされちゃってます。

むしろ夕×良彦が見たいのですが、需要がないんでしょうかねー。


・初恋岬限定。 華蓮きゅう<Bクルーズ>様
岬×衛 です。
この本も持っています。
衛が一方的にやられています。
やっぱりこの2人だと激しいなぁ。
それにしても、さき姉はいくらなんでも衛の心を弄びすぎ。


○全体的に
描き下ろし作品が多いです。
描き下ろしでないものも、読んだことがない作品もあったので、
どれだけ同人誌をコンプリートするのが難しいか実感させられました。

夏コミにどれだけ頑張れるのか、正直わかりませんが、
そのためにわざわざ1日目に出展するので
買う側の立場としてもがんばりたいです。

テーマ:初恋限定。 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigonanchara.blog121.fc2.com/tb.php/121-04fe2f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

お知らせとか

『あねどきっ』合同誌

各イベントにて頒布中!

非公式Twitter(@kanna_huha)

ブログ管理人の非公式さえずり

プロフィール

Author:神無文葉月@ただひたすら。
作品に感想・考察を加えているサイト。
(同人活動の参考にするため?)

リンク、TB、どうぞご自由に。
リンクされたサイトに逆リンクを貼ることが
あるかも?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンクのページ

ブログ内検索

RSSフィード

