

アニメ#09「その思い出には満開の」

○登場人物紹介
・連城 由紀人

海外に行って貢献したいと考えている、雪ノ下中学美術部OB。
別にロリというわけではないが、あまりによいルックスと
いい人すぎるせいで、原作掲載時には悪人説が流

れたほど。


○ストーリーに突っ込み
非常に原作に忠実な展開です。
ただし、3話分を詰め込んだ割には、
それほど巻いている感じはありません。


原作に追加されたのは、バレンタインの
慧→楠田のチョコの結末と、千倉さんが桜の絵を描いている理由が
明らかにされたことでしょうか。

先輩に送る絵だったのですね。




なんというか、突っ込みどころが少ない回でした。





逆に、さすがに絵について扱う話だけあって、
ビジュアル的にしっかりしているのが評価点です。




あと、エンディングがまたもや変更されています。
曲はmarbleの「空に舞う」です。


やる気はあるんだなということの表れですので、素直に喜ばしい。



○まったく本編と関係ない事務連絡
2つほどお知らせ。


・ジョイントイベントに当選
よくわかる現代魔法に関心のある後輩が
ジョイントイベントに申し込んでくれました。

結果、当選しました


なぜこの組み合わせなのか、なぜペアで招待なのか
全く理解できませんが、
偶然にも、お互いの利害が一致しました。

いずれ記事を書くことになるのでしょうか。
ただ、その直後に海外出張があるので、記事を書くのは
すごく遅くなりそうです。



・夏コミ
当選しました。が1日目です。
(今までの感覚で、2日目だと思っていました。)
ジャンルコード400、ジャンプFCです。

毎度のことですが、周りから
すごく浮いてしまう気がします。


一応、今のところ、考察(+4コマ)本
「『初恋限定。』をただひたすら観てた。」を書く予定です。
ブログには書けなかった炎上必至な
本音の感想
を書き連ねてみたいと思います。

おそらく、これが『初恋限定。』最後の同人活動になりそうなので、
執筆時間の許す限り、気合いっぱい爆弾発言盛りだくさんの
本にしたいです。


あと、3日目に委託してでもいいので出したいな。
拙い拙著(重複)を置かせてくださる方、細々と大募集。

よろしくお願いします。

テーマ:初恋限定。 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigonanchara.blog121.fc2.com/tb.php/117-4c419432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

お知らせとか

『あねどきっ』合同誌

各イベントにて頒布中!

非公式Twitter(@kanna_huha)

ブログ管理人の非公式さえずり

プロフィール

神無文葉月@ただひたすら。

Author:神無文葉月@ただひたすら。
作品に感想・考察を加えているサイト。
(同人活動の参考にするため?)

リンク、TB、どうぞご自由に。
リンクされたサイトに逆リンクを貼ることが
あるかも?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンクのページ

ブログ内検索

RSSフィード

