

第8話 純情アフロ

ようやくPCが復活気味です。
結構復帰まで時間がかかりました。

しかも、忙しいのはただそれだけでなく。
今も、履歴書を書くことから逃げ込んで、
ここの記事を書いているという現実。

まあ、言い訳は置いておいて。


-----------------------------------------

(扉絵)
「人間いつ死ぬかわからない… それならいっそ」
「死ぬ気であの娘に告白してしまおうと」



(次ページのアオリ)
[前号のあらすじ]別所(兄)、飴に敗北。
(以上、引用画像略)


人間、誰(何)に負けるかわかりません。

<4ページめより>




本当、人間、誰に負けるか…


さて、火事場の馬鹿力女、有原(妹)の兄に惚れたお姉さんがいました。

<10ページめより>



張り込みには向かないですね。この巨体。


さて、同じ家に張りこんでいたストーカーたちは、
2人揃ってハンバーガー屋(コッテリア?)に入ります。

(どうせなら、押忍!バーガーだとよかったのに、
マスタードの塊が出てきそうだけど


まあ、そこでは、幼馴染がカップルと間違われるという、
お決まりのシーンもあるわけですが、ここでは省略。


それより、気になったのは、こちら。
財津兄の、帰宅してからのこの台詞。

<14ページめより>



「オフクロの奴、洗濯物たたむのホント雑だから…」


やっぱり、財津兄は、母親似なんでしょうか?
ジャイアンのかあちゃんみたいに。


そして、財津弟は父親似?
もしかして養子だったり
するのかな?



どちらにしても、あの弟は神秘なんだと思います。


テーマ:初恋限定。 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigonanchara.blog121.fc2.com/tb.php/11-5ec3f185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

お知らせとか

『あねどきっ』合同誌

各イベントにて頒布中!

非公式Twitter(@kanna_huha)

ブログ管理人の非公式さえずり

プロフィール

神無文葉月@ただひたすら。

Author:神無文葉月@ただひたすら。
作品に感想・考察を加えているサイト。
(同人活動の参考にするため?)

リンク、TB、どうぞご自由に。
リンクされたサイトに逆リンクを貼ることが
あるかも?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンクのページ

ブログ内検索

RSSフィード

