

Webラジオ『恋彩限定。』 第3話

※当方にはBS放送がないため、アニメの感想は明日以降となります。

まずは近況から。

アニメ化されているにもかかわらず、あまりレビューされている方が少ないなーと思っていたのですが、
先日、ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人様からのトラックバックがあり、そちらを覗いてみたところ
本当に多くの方がレビューされていることをようやく知りました。



無知って怖いですね。
いろいろな意見があり、非常に参考になります。
弊ブログも精進せねば。


どうも私には情報の検索能力が欠如していまして。
仕事柄、非常に致命的なんですが、どうやったら身につくものなのでしょうか?



さて、ラジオの感想。


○オープニング
あゆみを起こすのに
「カッパが空を飛んでいる??」
は効果ないでしょ>慧
効果あるのはたぶん慧とすみれだけでしょう。


○監督の演技指導?
・OJTになっている?
・変化を付けよという指示
→個人的には、ちょっと誰の声か認識しづらいくらい変化が付いている気が…
(特に1話のあゆみ。一瞬小宵の声に聞こえるシーンがあった)


○「どうして鉄道好きが多いの…」の答え
みなさん正論ですね。
・幼少時の延長
・録り鉄(私には理解できないけど)
(それにしても、一人PNの元ネタがわかりにくい人が…私はわかりましたが)


○他のアニメの話が…
「ピー」が入っているのに作品名が分かる不思議…


○なぜ女の子は「なぜー」て言うの?
絶対リスナーの大半は別のことを考えたに違いない(確信)。



テーマ:初恋限定。 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigonanchara.blog121.fc2.com/tb.php/108-cc7b7140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

お知らせとか

『あねどきっ』合同誌

各イベントにて頒布中!

非公式Twitter(@kanna_huha)

ブログ管理人の非公式さえずり

プロフィール

神無文葉月@ただひたすら。

Author:神無文葉月@ただひたすら。
作品に感想・考察を加えているサイト。
(同人活動の参考にするため?)

リンク、TB、どうぞご自由に。
リンクされたサイトに逆リンクを貼ることが
あるかも?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンクのページ

ブログ内検索

RSSフィード

