スポンサーサイト


しばらく更新できませんでした

すっかり放置していました。

この2週間、謎の腹痛と発熱に襲われ、
何もできない日々が続いておりました。

イベント前に出張に行っていたのですが、
そのときに悪い物を食べたのでしょうか?
原因は不明ですが、ようやく復帰できそうです。



小説も何とか読み終わりました。

感想は近日中にアップします。


取り急ぎ、報告を。


PS 結局mixiは諸般の事情で無理そうです。

コメント

お久しぶりです。僕も小説を読みました。ウインターフォトグラフィーはよかったですね
最初は千倉名央の恋と別所良彦の恋をミックスさせた感じに見えたんですが、
途中から「ん…?」ってなって、読み返したら伏線もたくさんあって、まさかとは思ったんですが、本当に的中するとは思いませんでした…
志穂を見える人の共通点、見えない人の共通点にまで気を配ってて、本当に凝った作品でしたね
感想を長々とすいませんでした。周りに語れる相手がいないもんで…では、失礼します

ずいぶんと放置しておりました。お久しぶりです。

小説の感想も書くつもりでいて、結局放置してしまっていますが、
もうしばらくお待ちください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigonanchara.blog121.fc2.com/tb.php/103-847a2434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

お知らせとか

『あねどきっ』合同誌

各イベントにて頒布中!

非公式Twitter(@kanna_huha)

ブログ管理人の非公式さえずり

プロフィール

神無文葉月@ただひたすら。

Author:神無文葉月@ただひたすら。
作品に感想・考察を加えているサイト。
(同人活動の参考にするため?)

リンク、TB、どうぞご自由に。
リンクされたサイトに逆リンクを貼ることが
あるかも?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンクのページ

ブログ内検索

RSSフィード

