スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C80お疲れ様でした

今年の夏も無事に終わりました。
ありがとうございました!

お買い上げいただいた方、
挨拶に来ていただいた方に改めてお礼申し上げます。
特に、ブログの感想をいただいた際には涙が出るほどうれしかったです。



今回は3日目サークル参加だったのですが、
それ以外にも設営からフルで参加し、完全燃焼しました。
もはや、ほとんど悔いはありません。
戦利品もホクホク状態。あえて問題があるとすれば、
サイフが軽くなったことぐらいでしょうか(笑)


ただいま、次回申込について構想中です。
次回以降のイベント参加については後ほどお知らせします。
スポンサーサイト

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

【夏コミ】C80の歩き方/河下作品系

遅くなりましたが、コミックマーケット80
(C80: 東京ビッグサイト、8/12~14)の
河下作品関連の同人誌について、調べた範囲でまとめました。
勝手にリンクを貼ってすみません。


〔注〕このデータは、カタログCD-ROM版のデータや過去の実績から
本ブログ管理人が検索したものです。基本的にはコミケでの新刊がある場合について
記事を書いております。

また、新たな情報を入手した場合には更新しますので、
よろしくお願いします。


1日目
・東N38b「螺子と螺旋」様
過去にいちご100%真中受本を出されているサークルさんです。
前回に挨拶に伺った際には新刊に前向きなご回答をいただけたのですが…
いかがでしょうか?


2日目
残念ながら発見できませんでした。
情報お待ちしております。



3日目
・東H43b「甘酒鳩商店」様
あねどきっ本『Seventeen』シリーズで有名な方です。
Web情報によると、新刊は『Seventeen 5』ということです。
期待できそうです!

・東K06a「ただひたすら
弊ブログの同人サークルです。
男性向スペースな上に非エロ、しかも
いちご100%キャラを電力擬人化するというもはや誰得?な本ですが
ついでのついでのついでぐらいに立ち寄っていただけると幸いです。
また、既刊もいくらか持参しようと思いますので、よろしくお願いします。


・東K06b「MK-M2 Seeker」様
いつもお世話になっているさくらみあずき先生のサークルです。
今回はスペースが隣になりました。図らずも合体です。

今作は、いちご100%の男性向本のようです。

---

他にも情報がありましたら、ぜひお知らせください。
自薦・他薦は問いません。
よろしくお願いします。


テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

C80新刊のお知らせ

ご無沙汰しております。


さて、サークル「ただひたすら。」は夏コミに当選しましたのでお知らせします。

3日目(日曜日)東K-06aです。

当日はさくらみあずき先生のサークル「MK-M2 Seeker」の隣です。
狙ったわけではありませんが河下サークルで合体サークル化してます。

当日お時間がございましたらお立ち寄りいただければ幸いです。
また、こんな休眠ブログですが、感想などお話いただけるとうれしいです。
(席をはずしている時間もあると思いますが)


<新刊の詳細は全文表示してご覧ください。>

〔記事本文〕

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

«  | HOME |  »

お知らせとか

『あねどきっ』合同誌

各イベントにて頒布中!

非公式Twitter(@kanna_huha)

ブログ管理人の非公式さえずり

プロフィール

神無文葉月@ただひたすら。

Author:神無文葉月@ただひたすら。
作品に感想・考察を加えているサイト。
(同人活動の参考にするため?)

リンク、TB、どうぞご自由に。
リンクされたサイトに逆リンクを貼ることが
あるかも?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンクのページ

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。