スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【冬コミ】C79の歩き方/河下作品系

とても遅くなりましたが、コミックマーケット79
(C79: 東京ビッグサイト、12/29~31)の
河下作品関連の同人誌について、調べた範囲でまとめました。

相変わらず勝手にリンクを貼ってすみません。

〔注〕このデータは、カタログCD-ROM版のデータや過去の実績から
本ブログ管理人が検索したものです。基本的にはコミケでの新刊がある場合について
記事を書いております。

特に今回は筆者がフル参戦しない都合もあって、必ずしも網羅的ではないかと思います。
ご注意ください。 また、情報・宣伝をお待ちしております。


〔1日目〕
34どっとこむ 様(東パ31a)
先日の河下ナイトでもおなじみのさくらみあずき先生の新刊
「Mizukism 3」を委託されるそうです。
また、同サークルの新刊のイラストもあずき先生が手掛けていらっしゃいます。

螺子と螺旋 様(西は08a)
真中受作品を多数出されているサークル様です。
今回は別ジャンルのスペースですが、もしかしたら新刊があるかも?


〔2日目〕
残念ながら、発見できず…。
皆様の情報もお待ちしております。


〔3日目〕
甘酒鳩商店 様(東N22a)
あねどきっの同人誌「Seventeen 3」を出されるそうです。
前作 Seventeen 2は大変素晴らしい作品でした。今作は冬バージョンなのでしょうか?
期待しています!

Orange Delusion 様(東メ47b)
コスプレサークル様です。今回はいちご100%の新刊はないみたいですね…
それよりも予約し忘れてしまった自分に憤り…

---



ちなみに、私は冬コミは落選、
代わりに『姉魂っ 2人目 ~SIS-CON!2~』 に出たいと思っております。

待望の姉オンリー2回目ですが、今回も是非参戦したいと思います!
(もう意識はこちらに向かっていたりして。)

スポンサーサイト

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

河下ナイト in 2010 Winter(中略)USTream配信祭り~

終了、お疲れさまでした!

約8時間にもわたる長丁場でしたが、
この企画に参加してくださった皆様にお礼申し上げます。


それにしても、あずき邸は恐ろしい…
90年代の同人誌とかぶ~けとか、初めて見ました…。

なんて濃い夜だったんだろう。


↓イベントについての詳細は以下↓
---

2010/12/18(土)に
野郎河下信者4人が、とことん河下水希について語りまくる夜…、
「河下ナイト in 2010 Winter
~水希たんについてとことん語らっちゃえよ! USTream配信祭り~」(仮)

を開催しました!

…開催するそうです。


UStream,使ったことがないのでぜんぜん分かりませんが、
私も出演いたしました。
(他の参加者は)
あずきさん(http://mkmm.sakura.ne.jp/index.html)
注さん(http://silentmind.blog16.fc2.com/)
あーしあーさん


詳細は、
http://shr.jugem.jp/?eid=1125
にあります。


よろしくお願いします。

テーマ:あねどきっ - ジャンル:アニメ・コミック

«  | HOME |  »

お知らせとか

『あねどきっ』合同誌

各イベントにて頒布中!

非公式Twitter(@kanna_huha)

ブログ管理人の非公式さえずり

プロフィール

Author:神無文葉月@ただひたすら。
作品に感想・考察を加えているサイト。
(同人活動の参考にするため?)

リンク、TB、どうぞご自由に。
リンクされたサイトに逆リンクを貼ることが
あるかも?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンクのページ

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。