

夏コミ、お疲れ様でした

夏コミ、お疲れ様でした。

無事、本が出せたのでよかったよかった。
お越しいただいた皆様、ありがとうございます。


男性向けスペースに置かれた非18禁本でしたが、
見ていただける方がいらっしゃってうれしかったです。

次回は評論スペースで出展しようか、目下検討中です。

---


さて、不覚にも、刷りすぎたが故に、ちょっと在庫を抱えすぎてしまったので、
急遽、新刊の通販を始めたいと思います。


新刊「初恋限定。をただひたすら読んでた。」を送料込み¥400にてお分けいたします。
詳しくは、コメント欄にご記入いただくか、kanna.ichigo@gmail.comまでメールをお送りください。
折り返し、詳細については連絡いたします。

一応、期間は1ヶ月くらいを目途にしています。
すぐには返信できないかもしれませんが、気長にお待ちください。


よろしくお願いします。




テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

C74 イチゴなんちゃら機構 サークル参加について

すでに何度もお伝えしていますように、明日8月17日、
コミックマーケット74にて、「初恋限定。」本で出展します。

スペース:東1H27-b
サークル名:イチゴなんちゃら機構



主な頒布物は以下の通りです。

・「初恋限定。」をただひたすら読んでた。



すでに紹介した通り、考察+4コマ本です。全年齢向け。

・山本岬の本。
完全無欠の美少女・山本岬が…
18歳以上リミテッド(18禁)本。
コピー誌ですが、知人のサークル「恐竜の卵」との合同本です。
その場の思いつきで合同本になりました。
内容的には決して濃いものではありませんが、最悪のコラボレーションを実現しています。
完全にネタ本としてお楽しみください。

発行部数はかなり少ないので、お早めに。

(すみません、表紙は間に合いませんでした。)


その他、できるだけ既刊も持っていきたいとは思いますが、
持ち運びできる荷物の関係上、それほど部数は多くないのでご注意ください。
また、既刊をお求めの場合は、売り子までお申し付けください。
机の上に置いていないかも…

筆者は、基本的に1日中机に座っているかと思いますが、
最初の1時間前後は離席しているかもです。


河下作品について熱く語っていただける方、大歓迎です。
ではでは、会場でお会いしましょう。

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

間に合うか?

夏コミについて。

新刊はすでに入稿済なのですが、
現在はコピー誌の作成にとりかかっています。

『山本岬の本。』という18禁の本です。

男性向けスペースである以上、やっぱり18禁作品を出さないのは
ちょっとどうかな、と思ったので。


ちなみに、完全にネタ本なので、実用性は薄いと思われます(笑)。



何とか仕上げて、ここで報告したいのですが…
まずは、作業に戻ります。

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

«  | HOME |  »

お知らせとか

『あねどきっ』合同誌

各イベントにて頒布中!

非公式Twitter(@kanna_huha)

ブログ管理人の非公式さえずり

プロフィール

Author:神無文葉月@ただひたすら。
作品に感想・考察を加えているサイト。
(同人活動の参考にするため?)

リンク、TB、どうぞご自由に。
リンクされたサイトに逆リンクを貼ることが
あるかも?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンクのページ

ブログ内検索

RSSフィード

